ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。



スポンサー広告 |

トキめき新潟国体記念 女子選抜ソフトテニス大会結果

既にご存知の方も多いとは思いますが、先日5/5~5/6に新潟で行われた「トキめき新潟国体記念 女子選抜ソフトテニス大会」(個人戦)で長・緒方組が優勝いたしました。


詳しくはYONEXソフトテニス・チームブログをご覧下さい。

YONEXソフトテニス・チームブログ ←(ここをクリック)


優紀にとって今回の大会は、あまり調子が良くなかったようですが、最後まで気持ちが切れなかったことが勝ちにつながったとのことでした。


さすが、商売人の娘


賞金があると強いっ

元気ハツラツぅ?
(元気はつらつぅ?←試合前なので元気です


本人からのコメントでは、



初日に5試合、次の日に5試合やって、そのうちファイナルゲームが5試合

もうヘロヘロになりながらの試合で、決していい内容とは言えなかったけど、レベルの高い試合ばかりだったし、とりあえず優勝は優勝だから素直に嬉しいね

賞金は、酷使した自分の身体のために使いま~す



とのことでした。


全日本選手権(皇后杯)なんかの大きな大会で賞金があれば、優勝するんじゃないかと思ったところでした...


応援いただきました方々、大変ありがとうございました。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
