ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。



スポンサー広告 |

緒方優紀と有名人

昨日から埼玉で全日本シングルスが行われているようで、緒方優紀は出場しているYONEXチームの応援として会場入りしているようです。(天気予報では雨になっているようですが、試合あってるのかな~!?)


さて、先日優紀が都内のある鉄板焼きのお店で食事をした際に、たまたま前の席にナインティナインの岡村さんが食事をされていたそうで、速攻でメールがきました。


プライベートでお食事に来られていたのでしょうから、もちろん写メを撮ったり、話しかけたりはしてないそうですが、とにかく大好きな岡村さんを間近で拝見できたことに「凄い嬉しい」と興奮気味でした。



優紀と有名人といえば...

約1年前に「明石家さんch」でYONEXが放送された際に、さんまさん、工藤静香さん、飯島直子さん、次長課長さんにお会いしたことはご存知かもしれません。(ボレーやサーブをする森真一ネタが披露されたところですね)


その放送では長選手と優紀が揃って「彼氏はいません」という話で放送は終わっているのですが、実はその後、優紀の好きな男性のタイプを聞かれ「小島よしお」と答えた瞬間に本人が登場したんです。


で、2人でコントのような黒ひげをやったりと爆笑だったんです。(なぜ仕事の机の中に黒ひげがあったんだろう...

優紀&小島よしお
(その時の写真です)


ま~、普通なら有名芸能人を前に緊張しまくるのが普通でしょうけど、即興でコントまでやらかす優紀って...、間違いなくアスリート芸人だ

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
