ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。



スポンサー広告 |

日本リーグ初日結果

初日の大会結果が広島県連のHPに掲載されていましたので、掲載します。


広島県連HP(日本リーグ結果)


初戦は、優紀の出番はなくYONEXは黒星スタートとなってしまいましたが、2戦目より登場!


本人からのメールによると「ガオガオ吠えまくった!」そうです。


調子はかなりいいようですし、「明日以降、全勝して優勝してやるっ!」と気合いも十分のようです。


あとは...


空回りさえしなければ...(笑)


今日から3日間は、一球一球に集中し、一球一球に支えていただいた方々へ感謝しながら、精一杯戦い抜くそうです!


あと2日間、どうぞ最後まで応援よろしくお願いします。


こちらは、明日は長男の小学校最後の野球の試合なので、そちらの応援に行ってきます!


日曜日には広島に...(行くかも!?)




テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
