ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トキめき選手権大会(5/5~6)in新潟

5/5~6に新潟県において「トキめき選手権大会」という大会が開催されます。


これは、新潟県代表とYONEX、ナガセケンコー、サンライフの16組の個人戦だそうです。


そしてなんと1位と2位には賞金が出るらしいです。


さらに10位~16位は罰金で、順位が低いほど罰金額が高くなるという大会らしいです。


優紀曰く、「このくらいした方が皆、必死でやるかもね


「もちろん、罰金なんて払う気はないから、あえて交通費しか持っていかず、所持金増やして帰ってくるよ。


と、商売人魂に火がついたようでした。


さて、どんな結果になるか...
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ソフトテニス・オンラインBlogに参加させていただくことになりました。 | ホーム | YONEXの選手が身に着けているネックレスは...>>

コメント

Keiさんこんばんは。

流石緒方選手ですね!自分を追い込む行為!
交通費しか持って行かないとは負けられないですもんね。(笑)
持ち金増やして帰って来る姿(左手に賞金袋を持ってガッツポーズ)が目に浮かびますが、もし!もし!負けてしまったら誰かに借りるんでしょうか?
某テレビ番組のゴチバトルみたいに!(笑)
2009-05-06 Wed 01:15 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
