ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Birthday 優紀!!!

え~っと...


慌てて書いてます...(汗)


今朝ブログをチェックしたら、清水ファミリー・涼介さんより「お誕生日おめでとうございます」のコメントが...


いや~~~


すっかり忘れてました...(大汗)


誕生日は、「9月10日」でした。


当日は、子供の野球の試合で天草まで行っており、帰宅した時にはヘトヘトで速攻ダウンzzzしていたもので...(言い訳です)


数日前には覚えてたんですけどね...


まっ、忘れてたのは仕方ないとして...(開き直り)


優紀さん、お誕生日おめでとうございます!


ついに...


35歳になりましたね!!


こんなに長く現役で続くとは思わなかったし、なによりも...


よく努力し、よく耐え、前向きに頑張ってきていると思います。


私のテニス経歴の中で、どんな成績よりも誇りです!(大した経歴はありません...)


あとどれだけ現役としてプレーできるかと考えると、ほんの少しかもしれません。


満面の笑みでソフトテニスをやってきてよかった!と言えるよう、また先を目指して頑張ってください!


また、これを読んでいただいた方へ


あと少しだけ優紀に応援という形で力を送ってください。


お願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最終戦 ~現役引退~ | ホーム | 全日本社会人に行ってきました②>>

コメント

しまった~!遅くなりましたが緒方選手、お誕生日おめでとうございます。
これからも、緒方選手らしいテニスをづつけてください!年齢は関係ありません!ソフトテニスに対する熱い思いがあればきっといい結果につながると思います。(でも体調だけは気を付けてください。)
2011-09-17 Sat 19:08 | URL | mine [ 編集 ]
mineさん、大変遅くなり申し訳ありません。
お祝いメッセージ大変ありがとうございました。
残念ながら、この35歳を区切りとして現役引退となります。
最後の試合になる日本リーグへ、最後の応援をよろしくお願いいたします!
2011-12-07 Wed 18:55 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
