ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソフトテニス・オンラインBlogに参加させていただくことになりました。

先日、ソフトテニス・オンラインのふくだ様よりありがた~いお誘いがあり、この度ソフトテニス・オンラインでお世話になることにいたしました。


今思えば、チヨコさんが運営されていたBRIDGEの掲示板にYONEX緒方優紀のコメントを入れさせていただいたのを契機に、突然チヨコさんから「緒方優紀ファンクラブのサイトを作るから、掲示板の管理をお願いね」とのメールが届き、パソコンに非常に不慣れながら、たくさんのファンの方々に支えられてなんとか運営することができました。


今回、BRIDGEの閉鎖により今まで支えていただきました緒方優紀ファンの方々と緒方優紀のつながりをどうにか継続できないものかと考え、Blogのマニュアル本片手にやっとこのBlogを立ち上げたところです。


先日ふくだ様よりソフオンへのお誘いがありましたことは、チヨコさんのおかげで架けられた橋(BRIDGE)だと思い、ありがたくお受けした次第です。


ということで、これからどうぞよろしくお願いいたします。



そういえば、自分のプロフィール等は、「Kei」という名前と「緒方優紀の従兄」ということ以外に書いたことがなかったような...


では、簡単に...


年齢は緒方優紀の3つ上で、先月3度目の年男になりました。

私の母と緒方優紀の父が兄弟で、優紀の実家へは、徒歩30秒で行けます。

中学よりソフトテニスを始め、中体連と1つは大会名を忘れたのですが(ミズノカップ?)、2回全国大会に行くことができました。

高校は同じ県内の学校に特待生として行ったものの、2年の時の九州大会出発5分前に顧問の先生の一言にキレて帰って(辞めて)しまったという中途半端な経歴です。

その後は地元のクラブチームにお世話になり、子供が生まれた10年前くらいから年に5回テニスをするかしないかの状態が続き、最近中学の同級生と一緒に再開し始めました。



...というような変な経歴ですが、自分がソフトテニスを始めたことでできたたくさんの仲間や知り合うことのできた嫁さん、そして緒方優紀がソフトテニスを始めるきっかけを作ることができたことは、自分にとっての宝です。

これからも硬式には浮気をせず、身体が動かなくなるまでソフトテニスを続けていくつもりです。


こんな変な自分ですがどうぞよろしくお願いいたします。


これから、(知られざる!?)緒方優紀情報を中心として頑張っていこと思います。
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

ソフトテニス(Kei) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トキめき新潟国体記念 女子選抜ソフトテニス大会結果 | ホーム | トキめき選手権大会(5/5~6)in新潟>>

コメント

おおーっv-238
ソフオンへようこそ!!
仲間が増えて嬉しいです♪
これからもblog楽しみにしていますねっ!!!

先程、友人から
新潟でヨネックスのみなさんを見たv-10!!
とメールが届きました☆
緒方選手の所持金が増えたか気になりますv-22
2009-05-05 Tue 18:55 | URL | ぉまみ [ 編集 ]
ぉまみさんのように毎日...はさすがに無理ですが、なるべく多くの情報を発信できれば...と思っています。

ぉまみさん、これからよろしくお願いします。
(>_<)~╲

2009-05-05 Tue 22:18 | URL | Kei [ 編集 ]
keiさんこんばんは。

ソフオンさんを見てたらいきなりブログに参加されてたのでびっくりしました。(笑)
あまり無理されず更新されるのを楽しみしています。

ぉまみさんと同じで賞金がどうなったか気になって!気になって!(笑)


2009-05-06 Wed 01:25 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
keiさん、こんにちは。

千葉の、のりぴー です。

ブログのお引っ越し、おめでとうございます。

BRIDGEが閉鎖されて、緒方選手の情報が・・・
と思っていたところ、ソフオンで再開されて嬉しく思います。

たくさんの緒方情報&ご本人の書き込み楽しみにしています。


色付きの文字
2009-05-06 Wed 10:55 | URL | のりぴー [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
明後日、高校初試合があります
いい報告ができるように頑張ります
ではこの辺で
2009-05-06 Wed 20:05 | URL | カカオ [ 編集 ]
初コメです


緒方さん優勝したらしいですねおめでとうございます
昨日コンビニでヨネックスの方々が居たのにビックリして……近くで選手の方々を見れて感動しまくりでした
最後にコンビニを出ようとした緒方に声をかけたら、握手してくれましたもう死んじゃってもいいって思ったくらいです(笑)とにかく賞金ゲットおめでとうございます
2009-05-06 Wed 22:12 | URL | 俊介 [ 編集 ]
最後にコンビニを出ようとした緒方さん←でしたすみません
2009-05-07 Thu 19:27 | URL | 俊介 [ 編集 ]
じゃじゃさん、賞金はしっかり握って帰ることができたようです。

優紀より詳しい情報がまだ届きませんので、届いてから結果報告を載せたいと思います。(とにかく疲れたようです...)

YONEXチームブログに詳しい結果が出ているようです。

http://www.c-player.com/ad34353



のりぴーさん、お久しぶりです。

なるべく多くの情報を載せたいとは思いますが、できるかどうかまだ不安一杯です...(まだまだマニュアル本が手放せないので...)

今後ともお立ち寄りいただけるとありがたいです。



俊介さん、はじめまして。

ご丁寧に訂正までしていただき、ありがとうございます。

コンビニで偶然会われた時は、試合前だったのでしょうか?

試合後はとにかく疲れたv-12と言っていたので、いつもの元気な顔ではなかったのでは...と思いまして。
2009-05-07 Thu 22:11 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
