ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

YONEXカタログにも...

昨日近くのショッピングセンターにある眼鏡屋さんに、修理を頼んでいた眼鏡を取りに行きました。(下の子と遊んでいたら思いっきり蹴られて鼻パッドが折れました


その帰りに同じ敷地内のスポーツショップのテニス用品を物色していたら、YONEXの2009年版テニス用品のカタログがあったので、1部もらって帰りました。


帰宅後、早速最初の硬式のページから目を通していき、ソフトテニスのページに入った途端、目に入ったものは...


YONEXチームの写真でした


YONEXカタログ
      ↑
写すのがヘタですみません


YONEX以外の選手やモデルの方が写っているものが悪いとは言いませんが、この写真はYONEXチームが頑張っている姿が表れていて、私は非常にいいと思うのですがいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<#宮西達也さんの講演会へ行ってきました | ホーム | 緒方優紀と有名人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
