ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

#また買っちゃった...

昨日、新聞を見ようと広げた際に、中に入っているたくさんの折り込みチラシの中からチラッと見えたその写真を見逃さなかった


それは...


30代男性の多くが思わずテンションが上がる(...と勝手に思っている)GUNDAM(ガンダム)でした


それは、ユニクロの広告だったんですが、今年もガンダムTシャツが出たらしくチラシに掲載されていたんです

ユニクロのガンダムTシャツ (←ここで見れます)


朝の寝ぼけた頭から一気にテンションが上がり、しばらくチラシを凝視...


「かっ、かっこえぇぇぇ


特にドム(黒い三連星)が


昨年のTシャツは個人的にイマイチかなぁと思い、手に取ったまでで購入しなかったのですが、今年は絶対に購入しなきゃと、昼からの子育て講演会の前に行けるよう早めに家を出発


ユニクロに到着したと同時に早歩きで店内のガンダムTシャツコーナーへ一直線


やはりドムのTシャツは人気だったらしくMサイズは2枚、Lサイズは3枚しか残っていませんでした。


個人的には全種類といきたいところでしたが、財布の中身と隣で冷ややかな視線を投げつけている嫁さんを考慮し、ドムとゲルググの2種類だけにしておきました。(ドムは2枚買ったけど...)

ガンダムTシャツ
(購入したドム(右)とゲルググ(左)のTシャツ)←相変わらず写して下手だなぁ...


しかし、冷静に考えてみると外出する際にこれを着るのは少し勇気がいるなぁ...


自宅専用になる可能性が高いかも...


ん~、それにしてもなんでガンダムと聞くと買わずにはいられなくなるんだろう...


今は私のような者をターゲットにしたガンダム商品がたくさん売られています。


買っちゃいけないと思っていても、つい買っちゃうんですよね~。


以前、ソフトバンクから「シャア専用携帯」が出た時には衝撃でした。


本当に数ヶ月、買おうかと考えましたね...


発売決定のニュースを知る1週間前に携帯を買い換えたばかりでなかったら、携帯電話としては高額な10万円を出して買ってたかもしれません。(あ怖い怖い



さて、今年はガンダム誕生から30年という記念の年です。

ガンダム30周年記念サイト


なんでもお台場にガンダムの実物大が建設中とか...


行ってみたぁ

そして、写真とりたぁ

そんでもって、記念グッズなんかを買いたぁ


こんな時だけ「独身だったら...」と思う一瞬があります


ちなみに自宅のPC前はこんな感じになってます。

Gundam1

癒される...

隣でまた嫁さんが冷ややかな視線を送ってる...


ごめんなさい。36歳にもなってガンダム馬鹿で。

ごめんなさい。子どもまでガンダム好きにさせちゃって。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日は関東選手権 | ホーム | #宮西達也さんの講演会へ行ってきました>>

コメント

若干ガンダム世代をかすった年代なんですよね。(笑)

アメトークでやるガンダム芸能人なんて見てると、ほんと良く知ってますし大好きですよね。
Keiさんもかなり詳しいんですか?

ほんと独身だったら誰に何を言われようと好きなだけ買えますよね(笑)
呆れられても、何を言われても良いんですよ!自分が良いんですから(笑)

俺も独身なら、緒方選手が使ってる白いラケットバック・アンダーギアの赤・グレーのハーパンそれにってきりがないですが、欲しい物ってテニス用品それもヨネックス製品ばっかですけど。
もうほんとに「ヨネックス命!」になってます(爆)

私なんて、「なんでそんなに同じもの欲しいの?欲しい物だらけだよね!!」ってかみさんにはあきれられてますけど。(笑)
2009-06-04 Thu 12:48 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
じゃじゃさん、こちらは「どっぷり」とガンダムに浸かっちゃったんです...(笑)
おまけに未だに抜け出せてないからタチが悪い。(・・・とヨメさんに言われてます)
独身だったら...、給料の殆んどが車とテニスとガンダムで消えていくのは間違いないっ!(爆)

それにしても、じゃじゃさんって完っっっ璧なヨネラーですね!(笑)

優紀が白いラケットバッグを使っていることも、赤いアンダーギアが発売されてたことも知りませんでした(汗)
2009-06-05 Fri 12:52 | URL | Kei [ 編集 ]
どっぷりですか!(笑)
女性はなかなか男の趣味を理解してくれませんからね。私なんて何を言われようとほっといてますよ。(笑)
今の独身男性も、車・趣味への支出がほとんどじゃないですかね? 昔は私もそうでしたし(笑)

えぇ~Keiさんちょっとテニス用品感心なさすぎじゃないですか? それじゃ怒られますよ緒方選手に!(爆)
2009-06-05 Fri 23:59 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
