ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は関東選手権

いよいよ明日より山梨県において関東選手権が行われます。


もちろん、緒方優紀も本日山梨入りして、試合に備えていることと思います。


さて、先週の金曜から日曜にかけて、優紀は広島、岡山、山口に出張でした。


そこで、それぞれの県でトップクラスの高校(男子)での講習だったようです。


この3日間、男子高校生相手に(大嫌いな!?)乱打を1時間くらいやってヘロヘロになり、ゲームでは今回一緒に行ったヨネックスの室谷選手とペアを組んだようなのですが、本人曰く、「男子高校生とはいえ、ボールがメチャクチャ速く、後ろから飛んでくる(室谷選手の)ボールは更に速く、全くボールについていけず、気が変になりそうだった」とのことでした。


しかし、東京に戻ってからチームの練習に参加して、一番パワフルな後輩と乱打をしたら、「いつもより遅く感じ、打ち返せるではないかぁ乱打は嫌いだったけど好きになったかも」とのことでした。(まっ、時間の問題だけどねぇ...とも言ってましたけど。)


ぜひ、明日、明後日の試合まで速いボールについていける目がのこっていますよにっ

スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関東選手権の結果 | ホーム | #また買っちゃった...>>

コメント

やはり売れっ子ひっぱりだこですね。
それにしてもハードスケジュールで、1日1県って感じで講習会終わったらすぐ移動って感じで疲れも溜まるでしょうが、それでも帰って来てチームの練習に参加するんですからパワフル全開ですね。
速い球に目が慣れて、止まって見えたりして!(笑)

体調万全で関東選手権も納得が行く試合が出来ますよう!ようがんばれ!「緒方選手!」
遠くから念力を送りますから、若干役立ててください。(笑)
2009-05-30 Sat 00:22 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
じゃじゃさん、いつも応援ありがとうございます。
おまけに念力まで送っていただけるなんて...
勝ったも当然ですねっi-185(笑)


2009-05-30 Sat 08:01 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
