ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有名選手と一緒に...

先日、緒方優紀の実家へ行ったときのこと。


優紀の母から「ちょっと、これ見て!」と言われ、見せてもらった物を見てビックリ


差し出されたのは、「2010年YONEX新製品発表受注会」のパンフレットでした。


表紙にYONEXと契約している硬式テニスヒューイット選手、ゴルフ石川遼選手と並んで、緒方優紀が載っているではないかっ (ちなみに陣内さんは優紀の高校の先輩です)

YONEXパンフ1
(パンフレットの表紙写真)


中を開くと…

これまたデカデカと載ってるっ


YONEXパンフ3
(パンフレットを開いた写真)
ゴメンナサイ 携帯で撮ったもので、おまけに比較的きれいに撮れた方を削除してしまい、ピンボケの方を保存してしまってました


YONEXパンフ2
(ソフトテニス部分の拡大写真)



昨年末の日本リーグで20年振りの優勝を成し遂げた影響でしょうか?


ベリークールの広告やYONEXのカタログにもYONEXの選手が、結構掲載されるようになり、個人的に非常に身近に感じられるような気がしますが、いかがでしょうか!?(選手のモチベーションアップにもなるかな!?)



ちなみに、このYONEX新製品発表受注会には、一般のお客さんは参加できないそうです。
(でも、毎回参加されているぉまみさんはお得意様ってこと!?)


ぉまみさん、もし今回も行かれるのであればレポートよろしくですっ
(>_<)~\
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<101の質問 (緒方優紀 編)その1 | ホーム | 関東選手権の結果>>

コメント

大会はおしかったですね。それより、緒方選手の体調が心配です。早く治るように僕の元気を送っておきます(・O・)/~~〇
本当に早く治りますように

緒方選手の構えてる画像を見て『かっこいい~』って思って保存しちゃいました。もう待ち受けにしちゃいました

川口で開かれる東日本は家が近いので、見に行けるかもしれません応援しちゃいます
青木町公園ならわかります。青木町公園でやるんですか?
2009-06-05 Fri 16:38 | URL | 清水ファミリー・涼介 [ 編集 ]
私もどうして自社の選手をカタログに載せないのか不思議でしたし、良い宣伝になるんじゃないかと前々から思ってましたので、今年のラケットカタログやソフマガのベリークール広告に載った時は、そうそうこれこれ!と思いましたよ。(笑) 
そしてこの受注会のカタログにも載ってたんですね。とても良い事ですよね、来年はモデルデビューもありますかね?

受注会と言うくらいですから、一般人は入れないですよね!!って事はぉまみさんは凄いですよね。 VIPですね!
2009-06-05 Fri 23:26 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
今日は練習試合でした・・・
この前たくさん教えていただいたのに。。。
たくさんミスしてしまいました・・・
でも!
サーブは確実に入るようになったし、ボレーもたくさん出来ました!!!

これから・1週間の追い込み←頑張っていきたいですッッ★
2009-06-06 Sat 19:00 | URL | ♪ [ 編集 ]
つ、ついに、緒方選手がYONEXの顔になられたのですね!
たしかに、石川遼と肩を並べられるのは周りを見渡しても緒方さんしかおりません!
当然の結果とは思いつつも、さすがは緒方選手です!!
2009-06-07 Sun 20:01 | URL | mine [ 編集 ]
清水ファミリー・涼介さん、おひさしぶりです。
待受画面にするには、お粗末な写真でスミマセン...
もう少し上手く写真が撮れるよう練習しておきます。

東日本選手権は、青木町公園総合運動場みたいです。(日本ソフトテニス連盟サイトで確認しました)
ぜひ、応援団長(!?)として応援をよろしくお願いいたします。


じゃじゃさん、
優紀の身内だから...ということではなく、以前よりYONEX選手は全国各地で講習会を行っているので、カタログ等に写真が掲載されれば、必ず「あっ、この人この前テニスを教えてくれた人だ!」となるはずであり、いい宣伝になると思ってたんですよ。
ぜひ今回だけ...とならず、素晴らしい選手がたくさんいるのですから、今後もYONEX選手をたくさん露出して欲しいですね。
2009-06-08 Mon 09:03 | URL | Kei [ 編集 ]
♪さん、大丈夫です!
プレーの多くは毎日の練習で身体に覚えこませないと、ミスは少なくなりませんが、サーブは既に確実にレベルアップしてるではありませんか!

あとは短い練習時間でも、どれだけ内容の濃い練習ができるか...ですね。
単なるボレー練習ではなく、ゲームカウントや展開まで考えた練習ができると、ぐっと内容が濃くなりますよ!

また、後衛練習時の玉拾いの際も、後衛の打つ瞬間に動くというタイミングを取ったり、どのコースにボールが来るかを瞬時に判断するなど、全ての練習で内容を濃くできるよう工夫してみてください。

優紀も毎日練習ができる訳ではありませんので、いかに短い練習時間で内容を濃くできるかということを常に意識して練習しているみたいです。

試合でいい結果が出ます事をお祈りいたします!
2009-06-08 Mon 09:22 | URL | Kei [ 編集 ]
mineさん、おひさしぶりです。
私もこの新製品発表・受注会パンフレットを見たときには、ビックリしました。
ヒューイット選手と石川遼選手と並んでですからね~。

先日もチームでの取材があったようですが、「荒れまくったお肌をお手入れしなきゃ~e-447」と焦ってましたよ。

長い選手生活では、いろんなケガ...だけでなくお肌のお手入れも大変なようです(笑)
2009-06-08 Mon 09:31 | URL | Kei [ 編集 ]
おお、素晴らしい!
パンフ、欲しいです!!・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

満を持しての初コメです・・・(大違
Kei さん、大変でしょうけれども頑張ってくださいね。

そして、これからシーズンたけなわでもあるので、
チャンスがあったらぜひぜひ応援に行きたいです!!
今年も期待できそうですね!!
2009-06-10 Wed 12:29 | URL | Mr.Jet [ 編集 ]
Mr.Jetさん、おひさしぶりです。

初コメありがとうございます。i-237

現在、ソフオンにお世話になっておりますが、以前BRIDGEでお世話になりました方々よりコメントをいただきますと、非常に嬉しいですねi-185

またこれからも変わらず緒方優紀を応援いただきますようお願いいたします。
2009-06-12 Fri 16:38 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
