ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!結婚 上村愛子選手

今朝起きてから、テレビをつけるとちょうど『モーグルの上村愛子選手とアルペンの皆川賢太郎選手が結婚』とのニュースが目に入ってきて、朝から非常に嬉しい気持ちになりました。

その後、いろんなチャンネルを見たり、新聞を広げたりしていたら、今日は職場の朝当番(鍵開け、机拭き、お茶くみ、ゴミ出し等)をすっかり忘れ、アタフタとした状態になったのですが…


ちなみに、私は上村愛子選手の大ファンという訳でもありませんし、スキーが好きという訳でもありません。(スキー未経験者なので…


では、なぜ上村愛子さんネタかというと…


以前、優紀がJISS(国立科学スポーツセンター)でリハビリ&トレーニングをしている時に、確か同じ膝でリハビリ&トレーニングをしていた上村愛子選手と話しをし、『仲良くなった~』と写メが送られてきたのです。


その後、しばらく私の携帯の待受になっていたことは言うまでもありません…
上村愛子



それからというもの、常に上村選手をチェックする…とまではいきませんが、スポーツニュース等で放送されている時には、しっかり見るようになりました。


現在、上村選手は世界のトップ選手として大活躍されており、バンクーバーオリンピックでのメダルの期待が大きいところですが、結婚されたことで、お互いに選手として刺激し合い、またお互いに支え合って、いい成績につなげてほしいですね。


ソフトテニスとは関係ありませんでしたが、非常におめでたいニュースだったので、載せさせていただきました。


上村愛子選手、皆川賢太郎選手、ご結婚おめでとうございます


さて、優紀のおめでたいニュースはいつになるのやら...(-。-;)






今、優紀よりメールが届いたのですが、『賢太郎君も知ってるよ』とのことでした…


皆川選手と知り合ったのも同じく、リハビリ中だったとのこと。


「その当時は付き合ってなかったんだけど、同じ競技でこの組み合わせになるとは思ってもみなかったからビックリだよ」とのことです。


優紀より『幸せパワーで、今まで以上の戦績を期待しています』とのことでした。
スポンサーサイト
YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<私は女だっ!! | ホーム | 101の質問(緒方優紀 編)その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2U(トゥー・ユー)&#12316;SKIの神様と過ごした日々の記録2編 / 上村愛子商品価格:4,602円レビュー平均:0.0 上村愛子と皆川堅太郎 祝結婚共にアルペンスキー選手同士のビックカップルです。上村愛子(29)と皆川堅太郎(32)が結婚しました。ご結婚おめでとうございます。
| ホーム |
