ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私は女だっ!!

先々週ビデオに撮っておいた、金スマで放送された「辰吉丈一郎特集」を夜中に一人で「やっぱ、辰吉最高」と感動の涙を流しながら見てました。

しかぁぁぁし、番組の最後で次週の予告が出て、ビックリ

次週も引き続き辰吉特集…

え゛~っ、と先週の金曜の新聞を引っ張り出して見ると…

見落としてました…(ノ_-;)

せっかくの感動の涙が、悔し涙に変わった事は言うまでもありません。


-・-・-・-・--・-・-・-・--・-・-・-・--・-・-・-・-


さて、本題に…

先日、緒方優紀が試合前の身体のメンテナンスとして、マッサージを受けに行った時の話しです。

隣にいたおじさんに

『可愛い顔してるね~』と言われ、

一瞬警戒するも、30を超えたとはいえ、やはり『可愛い』の一言がよほど嬉しかったらしく、

『ありがとうございますっ』と答えると...


『よく女の子に間違えられるでしょっ

(↓以降は優紀からのメール原文です)

え゛ぇぇぇぇぇっって話しでしょ

確かにベリーショートにしたから間違えられてもおかしくないけど…

だけど…

酷すぎるわぁ

もうすぐ33にもなろうとしてるレディーにっ


来週から女性専用車両に気をつけなきゃ



・・・ということでした。

以前も女性専用車両に乗り込もうとして引きずり降ろされたり、お風呂やトイレに入ろうとして『キャ~ッ』と叫ばれたりしてるそうなので、またしばらくは誤解されそうです。(笑)

もし、どなたか優紀が男と間違われ、アタフタしてる所に遭遇された際には、どうか助けてやってくださいね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<緒方優紀のある1日 | ホーム | 祝!結婚 上村愛子選手>>

コメント

金スマの辰吉特集は泣けましたよね! あの年齢になってまでまだ自分を追い込み、ボクシングに直向な姿とまだまだ勝てる力があるのは凄いとしか言いようがありません。 タイまで応援に行く人達の気持ちが分かる気がします! もう少し早く言ってもらいえれば家のHDに録画してあったんですが・・・・・。

それにしても、えぇ~って感じですよね。 何処から見たら男に見えるんだろうか? ソフトテニス界の天海祐希だと思ってるのは私だけではないはずですよ。
ベリーショートにしたって、どんな感じなんでしょうか? そのベリーショートを見てみたいですね!
2009-06-12 Fri 21:27 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
ゎたしもよく男の子に間違われてましたーv-40

最近は・・あまりないですが!笑

『背が高い+髪短い+日焼けしてる』の3つが揃うと!!
かなりの確率で間違われるみたいですねv-22
2009-06-13 Sat 21:53 | URL | ぉまみ [ 編集 ]
じゃじゃさんも辰吉ファンなんですねi-237
ボクシングに大して興味は無かったのですが、世界チャンプになったリチャードソン戦を見て、試合前からなぜか全身鳥肌が止まらず、翌日全スポーツ新聞を買い漁って、高校へ行ったことをつい先日のことのように覚えています。(長男が生まれた時には本気で「丈一郎」と名付けようかと思いました。)

優紀には悪いですが、全てのスポーツの中で、辰吉選手の試合が今一番見たぁぁぁいv-237
それから奥さん(るみさん)の喫茶店(白千館)にも行ってみたぁぁぁいi-237




ぉまみさん、男の子に間違えられる要素は、「背が高い+髪短い+日焼けしてる」の3つだったんですね~。

私はてっきり「背が高い+髪短い+日焼けしてる+ガタイがいい」の4つだと思ってました。(笑)

今では、優紀は間違いなく私よりガタイがいいですよi-199i-278

2009-06-13 Sat 23:07 | URL | Kei [ 編集 ]
[色:CC3300]土日の2日間で市中大会終わりましたe-330!!
惜しくも3回戦目で負けてしまいましたe-443・・・
でもe-64!!!
北信には行けます””
絶対e-267北信e-267で勝ち進んで県に進みますっっe-69e-446


応援よろしくお願いしますっっっっ☆彡
2009-06-14 Sun 15:53 | URL | ♪ [ 編集 ]
大会会場を調べてくださって本当にありがとうございます。
青木町公園まで応援しに行きます。緒方選手のプレーをしっかり目に焼き付けておきます


緒方選手を男と間違えるなんて大大大ファンの一人として許せません
2009-06-15 Mon 08:47 | URL | 清水ファミリー・涼介 [ 編集 ]
だは!
おっちゃん、よう顔見てや!って感じですね・・・ワラ
でもでも、この私も身長は180cmあって、決して小さい方ではありませんが、
以前、緒方選手が着用していたジャージ(パンツ)を頂き、
これがジャストフィット~~~ヾ(^∇^)、
改めて緒方選手の偉大さ???を感じたことを思い出しました・・・。
ファローになってませんでしたね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
2009-06-15 Mon 12:30 | URL | Mr.Jet [ 編集 ]
♪さん、遅くなってすみません。
市中大会では残念でしたが、次の北信では決して最後の最後まで諦めず、県大会への切符を手にしてください。

優紀共々応援していますv-237



清水ファミリー・涼介さん、応援に行っていただけるということで、大変ありがとうございます。
ぜひ当日は優紀へパワーを送ってやってください。



Mr.Jetさん、私なんてソックスからシューズまで同じサイズ(26.0cm)なんですよ。
でも、かなり助かってます。
2009-06-24 Wed 22:01 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
