ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ブログ

はじめまして、Keiと申します。


このブログは、ソフトテニス界の天海祐希ことYONEX所属の緒方優紀選手の情報を中心とし、ネタに困ったときに自分の趣味ネタなんかを載せていこうかと考えています。


現在、BRIDGEというサイトで緒方優紀ファンクラブの掲示板の管理人を任されているのですが、近々BRIDGEが閉鎖するのに伴い、自分でブログを作ってみようと思ってみたものの、パソコンに非常に疎いので、ここまで来るのに非常に時間がかかりました。(まだ中途半端な出来なのですが...)


現在非常に仕事が忙しいので、5月に入ってから作り上げようと思っていたところ、先日4月12日に埼玉で開催された「関東オープン」で緒方優紀より優勝したとの連絡が入ったため、「こりゃ、優勝ネタを最初に!」と急いで作りました。


自分の自己紹介なんかは追々していくとして、早速関東オープンの優勝報告です


 1回戦  ④-1 井口・阿部 (早稲田)
 2回戦  ④-0 高槻・研川 (日本女子体育大学)
 3回戦  ④-1 大野・斎藤 (日本女子体育大学)
 4回戦  ④-0 平原・長谷川 (ハピスカとよさか・巻クラブ)
準々決勝 ④-1 柳田・中熊 (日本体育大学)
 準決勝  ④-2 長・海江田 (YONEX)
 決勝   ④-1 柿崎・河上 (日本体育大学)


今回は、中村選手という緒方優紀の一回り下の選手とのペアということで出場した訳ですが、大会前々日の練習まではチグハグしてどうなるものかと思っていたそうです。


しかし大会前日の練習では同じYONEXの長・海江田組に0勝ちし、調子に乗ったようです。


ライバルのナガセケンコーがナショナルチームの合宿中ということで、今ひとつ不満は残るようですが、久しぶりの個人戦優勝は素直に嬉しいと申しておりました。


この今回の優勝は、大変な「運」に味方されたようで...(この話は次回に...)


ということで、表彰式直後の写真です

関東オープン2009・優勝
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<優勝の決め手は「運」だった!? | ホーム |

コメント

素顔の緒方選手が見られるブログ

楽しみにしてます。
2009-04-16 Thu 18:29 | URL | 埼玉のトレーナー [ 編集 ]
緒方選手&中村選手の笑顔とってもいいですねv-10!!
優勝おめでとうございます!

ばっちりブックマークしました!
これからも更新たのしみにしていますねv-22
(Keiさんの趣味のお話も!v-266
2009-04-16 Thu 23:26 | URL | ぉまみ [ 編集 ]
Keiさんブログデビューおめでとうございます。

緒方選手・中村選手優勝おめでとうございます。
緒方選手めちゃめちゃはじけてますね。
やはり緒方選手は笑顔が似合いますね!(笑)

Keiさんもお忙しいと思いますが更新楽しみにしています。
2009-04-16 Thu 23:51 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
keiさん、こんばんは。
改名した会員?1のKボスです。

早速私もお気に入りに入れました。
これからも楽しく拝見させていただきます!

緒方選手の今シーズンが怪我なく実り多い年であるようお祈りしています。
2009-04-17 Fri 00:19 | URL | Kボス [ 編集 ]
埼玉のトレーナーさん
ぉまみさん
じゃじゃさん
Kボスさん

コメントありがとうございます。

ぉまみさんのように毎日更新は無理ですが、なんとか定期的に更新できるよう頑張ります。

これからも緒方優紀をよろしくお願いいたします。
2009-04-17 Fri 17:15 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
