ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。



スポンサー広告 |

優勝の決め手は「運」だった!?

前の記事で関東オープン優勝のご報告をさせていただいたところですが、この優勝の決め手となったのが「運」が天から降ってきたためだったのです。


順当に勝ち進んでの準決勝。


同じYONEXで普段ペアを組んでいる長選手と海江田選手との対戦直前。


ここが今日一番の山場だっ!と気合いが入った瞬間...


天から一筋の光


...ならぬ、有り得ないくらいの大量の鳥のウンが降り注いだのです


お陰で新しく揃えたばかりのキャリーとウェア、そして今回1枚しか持っていなかったタオルが、ウンまみれになったそうです。


準決勝と決勝は、小さいタオルハンカチと新しいデザインとなってしまったウェアとキャリーで戦い抜き、見事優勝したようです。(笑)


その優勝戦を戦っている中、初卸しのジャージ上下を後輩に今度ご飯おごる約束をして洗ってもらい、なんとか帰りのに乗ることができたそうです。


直撃を喰らった直後には、「私が猟師なら真っ先に撃ち落としてやるっ」と思ったそうですが、優勝できたので今は鳥様に感謝してるみたいです。


ただ、デザインのウェアやキャリーが元のデザインに戻ったかどうかは、まだ確認していません。


帰宅後の試合の反省文書を書く前に「この染み込んだをどぎゃんかせんといかん」と言ってたのですが...

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YONEX ソフトテニスチームのブログも開設! | ホーム | 初ブログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
