ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サマーソニック2009

気付いたら約1ヶ月更新していませんでした…

この1ヶ月忙しいという言葉では言い表せないほど、仕事仕事仕事…と仕事に追われる日々でした。(多い時で8つの事業を同時進行させていたので、知恵熱が出るかと思いました。←学生時代、勉強やってなかったからなぁ…


さて、今も忙しいのは変わりないのですが、1ヶ月以上更新なしというのは…ということで、ソフトテニスとは関係ないのですが、先日優紀より『サマーソニック2009(東京会場)』に行ってきたとのメールがあったので、今回はその話で…


私はこのコンサート自体全く知らなかったのですが、サイトを見てビックリ!
3日間、会場がいくつかに分かれて、何十組(人)のアーティストが出演され、またその出演者の豪華な事


優紀はせっかく行くならと朝からビーチ会場の最前列を陣取り、一度も離れずに、砂浜の熱さの中、立ちっぱなし&ジャンプ&手叩きを6時間という過酷なトレーニング()を行ったようです。

途中、雷雨や地震もあったようですが、辛さや恐怖を見事克服し、精神面のトレーニング()も完璧だったようです。(笑)

ここまで頑張ったお陰か、キマグレンの2人には握手もしてもらったそうです。

その後、メイン会場に移動し、ユニコーン、Ne-Yo、ビヨンセを観て帰ったみたいです。
サマーソニック2009



さて、このトレーニング()の成果はいかに…

私の予想では、ビヨンセのモノマネをする芸人さんの渡辺直美さんに迫るモノマネ(宴会芸)を身に付けるのではないかと…(汗)



さて、本日より優紀は帰省します。

本日は、福岡の九州産業大学時の恩師への墓参りへ行ってくるようで、明日から17日まで熊本の実家へ帰省いたします。

早速、帰省中も2日はトレーニングしたいとコート予約の要請があったので、いつ、どこでしようかと思案中です。

私の友人にも声をかけたのですが、お盆なので帰省や出かける者ばかりで、今のところ2人で寂しく練習する予定です。(優紀の練習終了まで私が立っていられるかどうかが心配です…


もし、参加したいという方がいらっしゃいましたら、どうぞこのコメント欄に記載してください。(時間等が確定しましたら再度コメント欄に掲載します。)
※熊本県宇土市という場所です。
※優紀メインの練習になります。
※一応14日と15日の昼間を本人は希望しています。(まだコート予約はしていませんし、はっきりとした時間も調整していません)

本日(8/14)は18時~19時に宇土市運動公園テニスコートで行うことにしました。

コートは誰も予約されてなかったので、2人でやることに...
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2人で練習(ボールボーイ付き) | ホーム | 東日本選手権>>

コメント

Keiさんこんばんは。

一緒に練習出来るこんな機会なんてめったにないですよね!
どんな練習するのか勉強したいし、緒方選手と乱打してみたい!!
しかし遠い!遠すぎる! ドラえもんのどこでもドアが欲しい!!
2009-08-14 Fri 00:18 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
じゃじゃさん、こんばんは。

めったにテニスはできないんですが、今回は(多分初めてのような...)2人っきりで練習して、ちょっと感慨深いものがありました。

明日は2時間ビシビシ鍛えてきます!(...といっても球出しなんて十数年ぶりなんで、かなり集中して球出しやってます。)

では、明日17時にお待ちしています。(笑)
2009-08-14 Fri 23:31 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
