ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自主トレ2日目

今日は地元の地蔵祭ソフトテニス大会に出場しています。
(※祭りの共催で色々な種目の大会が今週と来週にかけて行われます)


只今試合待ちの状態です。(約100組のエントリーで13試合待ちの状態です)



さて、昨日の練習は、優紀にちょっとしたトラブルがあり、18:30~20:00で練習をやってきました。


昨日は、ビデオカメラ持参で、時々フォームチェックをしながら、乱打・サービス・ローボレー・スマッシュを1時間半休みなしでやりました。


8割くらいの力で1時間半打ち続けた(2日間)私の肩は、もうボロボロです。


でも、そのかいあって優紀の調子は少し上向きに…

8月は仕事が忙しくて全く練習ができてなかったらしく、今回の練習で、ボール感覚を取り戻せたこと、フォーム等で調整点が見つかったこと等、少ない時間でしたがやってよかったです。


今、優紀は弟の結納に参加していますが、朝からコートまでサウナスーツで走ってきて、『結納の時に飲んだ酒が夕方抜けてたら、今日もお願いね』と、満面の汗…ではなく満面の笑みを残して帰って行きました。


間違いなく、私の肩はしばらく使い物にならないでしょう…
スポンサーサイト

YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YONEX緒方優紀、結納へ... | ホーム | 2人で練習(ボールボーイ付き)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
