ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニス用品

毎回、緒方優紀が帰省する度に使用しなくなったテニス用品をもらっているのですが、今回(盆)と前回(正月)共にラケットとシューズをもらい、とても上機嫌です。

優紀より
←優紀からもらったテニス用品の一部


前にも書いたことがあるかもしれませんが、優紀のサイズ(のサイズまで)が全てピッタリなので、ジャージ、ユニフォーム、ソックス、シューズ、ラケット、ラケットバックまで一通りの物は、優紀のお下がりで揃ってしまうのです。


なので、ここ10年くらいでテニス用品を購入したのは、ガットとグリップテープの張り替えくらいでしょうか…


毎回、をする度に優紀様々に感謝してます。


ただ、練習や試合の際にジャージやユニフォームの背中にYONEXが入っているのは、目立って気持ちいいものなんですが、プレーを見られたら『なんだコイツ』って思われてるでしょうね…


せめて、現役に近いくらいまで実力が戻ってくれれば…


それには週何日練習すればいいんだろう…
スポンサーサイト

YONEX 緒方優紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<#日本酒がうまいっ! | ホーム | ホントに結納!?>>

コメント

うちの娘も中学時代に緒方選手のおさがりラケットをいただいておりました!


全国中学で優勝できたのも緒方ラケットのお陰かな(笑)
2009-08-21 Fri 17:56 | URL | 埼玉のトレーナー [ 編集 ]
Keiさんこんばんは。

はぁ~写真を見てため息が出るくらい羨ましいです~~~~!!
後ろにYONEX入りのユニフォームはそんじょそこらの人は持ってませんからね!
取り合えず週4からがんばりますか!(笑)

今の私にとってその2本のラケットはのどから手が出るくらい「欲しい!」です!特に左の70V(笑)
2009-08-21 Fri 22:37 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
埼玉のトレーナーさん、こんばんは。

娘さんは全国で優勝されたのですねi-197スゴイっi-199
子供さんがソフトテニスをされているだけでも羨ましいのに...i-229

どうやったら子供がソフトテニスをやってくれるか悩み中です...i-227



じゃじゃさん、こんばんは。

最近はあまり貰わなくなったのですが、たくさん貰った際にはプレゼント用としてとっておき、またBRIDGEの時のようにプレゼント企画をやりたいと思っています。

ラケットの写真は...今のじゃじゃさんには酷でしたね...i-229

今の私が週4やったら... 死んでしまいますi-183
2009-08-22 Sat 00:54 | URL | Kei [ 編集 ]
私も緒方選手のジャージを頂きましたが、サイズはジャストフィットです!実は頚椎や頭蓋骨などを骨折し入院中、院内歩行を許可されたので緒方選手から頂いたジャージをはいて魂でリハビリ、頑張ります!
2009-09-03 Thu 09:18 | URL | Mr.Jet [ 編集 ]
Mr.Jetさん、おひさしぶりです。

コメント見てビックリしました。v-405

命に関わるようなケガだったのでしょうか?もしかして交通事故でしょうか?

なんにしても命があって、歩行訓練をされているということで、ホッとしました。

リハビリは大変かと思いますが、優紀ジャージを着て『魂』で頑張ってくださいv-237

少しでも早い回復を優紀共々祈っております。
2009-09-03 Thu 14:02 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
