fc2ブログ

ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

目玉おやじ、全日本社会人へ

ふざけたタイトルですみません...


いよいよ今週末に迫った全日本社会人選手権ですが、相変わらず仕事の忙しい優紀さん。

先週末は、室谷選手と岡山出張(岡山理大だったかな!?)に行ったそうです。

夕方、帰りの新幹線の車内販売で一杯とビールのお供を探していたら、見つけました

目玉おやじ


目玉おやじのかまぼこです


目玉おやじのモノマネが大得意な優紀さん、隣で疲れて爆睡している室谷選手の耳元で、「おい!鬼太郎!!起きるのじゃ!!!」と言ったかどうかは分かりませんが、延々とモノマネをやってたそうです。(室谷選手、ウザかったでしょ~。ゴメンナサイね。でも、優紀の前で寝たのがいけなかったんだよ...)

※以前、「明石家さんちゃんねる」で五木ひろしと工藤静香のモノマネをやってましたが、このモノマネをやる前、一番最初にやったモノマネが目玉おやじだんたんです。(放送ではカットされてましたが...)


そんな、目玉おやじ... じゃなくて、優紀さんも目前に迫った全日本社会人選手権に向けて、集中している事と思います。

ぜひ、タイトル奪還を目指して頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト




テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<残念ながら... | ホーム | YONEX & TAJMAYAソフトテニスフェスタ>>

コメント

Keiさんこんばんは。

相変わらず忙しそうで、体調等は万全なんでしょうか?
是非今回の全日本社会人を勝って、皇后杯への弾みをつけて欲しいですね!!

この写真ってもしかして本人が写したんでしょうかね?
今度お会いする機会があったら、目玉のおやじリクエストしてみようかな?(笑)
2009-09-03 Thu 21:26 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
試合前で大変な時だと思いますがお仕事のほうも頑張っておられますね。YONEXのチームはすごいと思います。いろいろな講習会へ飛びまわるというのは大変なことだと思います。やはり天下のYONEXを支えるのは容易なことでなないのだなーと感じます。でも、教えることで得られることも多いはずですから、緒方選手はどんどん成長しているはずです!
そして今大会は緒方選手も力が入る大会なのではないかと思います!ぜひとも自分の持ってるテニスを全部出してタイトル奪回目指してください!(手洗いうがいを忘れずに笑。)
2009-09-04 Fri 21:18 | URL | mine [ 編集 ]
じゃじゃさん、こんばんは。

優紀は相変わらず忙しいみたいです...v-388
でも体調はよさそうなので、あとは試合の中で早く勘を取り戻して欲しいですね。

写真はおそらく自分で撮ったものだと思いますよ。
よく自分で撮った写真を送ってきてくれるのでv-212
2009-09-04 Fri 23:37 | URL | Kei [ 編集 ]
mineさん、おひさしぶりです。

最近は、講習会から講習会へと連続で飛び回ることも多いようで、大変みたいです。

お盆で帰省した際に練習をしたのですが、サービス等、確実に進歩していると思います。

身内だからという訳ではありませんが、大したモンだと感心してます。

ただ最近、結果につながってないんですよね...
今回は努力が報われるといいのですが...
2009-09-04 Fri 23:45 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |