ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月10日は...

9月10日は...

YONEX 緒方優紀の誕生日です


今日で33歳

間違いなく女子のトップ選手では年長者でしょう。


今は肉離れで治療に専念していますが、既に「ラケットを振り回した~い」と言ってます...


まずはケガをしっかり治して、次の大会で鬱憤を晴らしてほしいですね。


ぜひ、誕生日のメッセージをコメント欄にお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<誕生日メッセージありがとうございました。 | ホーム | 残念ながら...>>

コメント

緒方さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)♪前に緒方さんのファンクラブサイトでお話させていただいた山下です!緒方さんの誕生日をこういう形で祝えるのがとっても嬉しく思います★緒方さんは30代とは思えない程、元気で明るく気迫のあるプレーをされる選手だと思います!女子の選手の中で1番大好きです。これからも体に気をつけて、緒方さんらしいテニスをずっと続けて下さい!ずっとずっと、緒方さんのファンでいます♪これからも頑張って下さいね!今年1年緒方さんにとって、素敵な年になりますように♪緒方さんバンザーイ\(^-^)/
2009-09-10 Thu 00:58 | URL | 山下志乃 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
緒方選手の頑張りは私の心の支えです。
緒方選手も厳しいリハビリ、頑張ってきたんだから、私も頑張りますね。
私の場合、ケガは自分の不注意による転倒によるものなのでなおさらです。
緒方選手のこれからの活躍に期待!
2009-09-10 Thu 20:47 | URL | Mr.Jet [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
怪我の方、大丈夫でしょうか?!早く良くなって縦横無尽に暴れ回れるように回復祈ってます(笑)。

昨年は苦しみの中にも団体戦の優勝というYONEX史に残る偉業を成し遂げた緒方さん。
今年も緒方選手にとって素晴らしい年になるように願っています!
2009-09-10 Thu 21:48 | URL | mine [ 編集 ]
おめでとうございます!

旧サイト会員番号1番のKボスです(笑)
確かに現役選手では『間違いなく』最年長ですが、
『大先輩のM谷さんまではまだまだだよね』と言ったら『もちろんです!』と答えていましたよ(笑)
戦績もそうですが、第一線で長く続ける女子選手が少なくなる昨今、現役にこだわり続けてコートに立ち、華のある緒方さんの存在は大げさでなく『宝』だと思います。

あれだけストレッチを十分して試合に臨んでも怪我をしてしまうほどギリギリのプレーをしてしまうのでしょうが、中途半端にせずに『治す時は治す!』で秋に備えてください。
2009-09-10 Thu 23:26 | URL | Kボス [ 編集 ]
緒方さん誕生日おめでとうございます!

コート上の緒方選手はいつみても逞しくそして魂一杯の全力プレーで見ている私達に勇気を与えてくれます。

これだけ仕事で全国を忙しいく飛び回り、その合間を見てのトレーニングや調整をしなければならないのは、他の実業団の選手とは違い非常にコンディション作りが難しい中、常にベストの状態を作りながら試合に出続けるのは凄く大変な事だと感じています。

焦らず急がずじっくりと完全に治してから次に備えて頂きたいと思います。

やはりみなさん元気でコート上暴れまわってる緒方さんが好きですから!!
2009-09-11 Fri 00:36 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
はじめまして、また、突然お邪魔致します。
緒方の、小・中の同級生です。(本人に聞けば、すぐに分かると思います!)

誕生日おめでとう!!
同い年として、また、アスリートとして、すごく誇りに思います。

競技は違えど、あなたの頑張りはとても刺激になるし、励みにもなります。
同じ宇土出身魂!?で、お互い頑張ろうなっ!

怪我の一日も早い回復、祈っています・・・。









2009-09-11 Fri 12:00 | URL | 同級生 [ 編集 ]
皆さん誕生日メッセージありがとうございました
自分の年齢増加に興味が無くなり自分の誕生日すらピンとこなくなったのか、現実逃避してるのか謎ですが、歳をとった実感が沸かない今日この頃…

最近(前からか)スランプ続きで病んでましたが、1日1日・1試合1試合を最後と思いもっと大事に過ごして行こうと決めました。 (引退発言じゃありませんよ~) 結果は別として、最後は『我がテニス人生に悔いは無し』で締めたいのでクヨクヨ病んでる時間はな~い 調子が悪かろうが関係ない。ラケットを握れば、そこには“緒方ワールド”があるんだ 『緒方ワールドにようこそ』の気持ちで頑張っていきます

ブログに疎い私でいつもコメントが遅く皆さんに申し訳ないのですがこれからも応援宜しくお願いします
2009-09-11 Fri 13:00 | URL | 緒方優紀 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます.
名前,誕生日,高校時代の監督などなど,緒方選手とは何かと一緒なところが多く(勝手に思ってるのですが笑),ずっと応援させてもらっています.
これからもがんばってください!!
2009-09-11 Fri 13:57 | URL | Hero [ 編集 ]
遅くなっちゃってすみません。最近、テニスばっかりやってて、ついうっかりしていました。

お誕生日おめでとうございます!!
ヨネックスはお仕事が大変でコンディションを調えるのも難しいんですね(>_<)


緒方選手を応援するメッセージがたくさんあって、改めて緒方選手を支えたり応援する人が多いんだなぁと感じました。

どんな時でも諦めずに前に進み続ける緒方選手を見ていると自分もがんばろう!って思います。
緒方選手を目標にして頑張ります!(お笑いの面も)笑

そんな素敵な緒方選手をずっと応援しています。
ファイトファイトー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
2009-09-28 Mon 20:22 | URL | 清水ファミリー・涼介 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
