ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日メッセージありがとうございました。

先日、YONEX緒方優紀の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、大変ありがとうございました。

コメント欄に本人よりお礼のコメントがありましたが、こちらで再掲させていただきます。



皆さん誕生日メッセージありがとうございました

自分の年齢増加に興味が無くなり自分の誕生日すらピンとこなくなったのか、現実逃避してるのか謎ですが、歳をとった実感が沸かない今日この頃…

最近(前からか)スランプ続きで病んでましたが、1日1日・1試合1試合を最後と思いもっと大事に過ごして行こうと決めました。 (引退発言じゃありませんよ~) 結果は別として、最後は『我がテニス人生に悔いは無し』で締めたいのでクヨクヨ病んでる時間はな~い 調子が悪かろうが関係ない。ラケットを握れば、そこには“緒方ワールド”があるんだ 『緒方ワールドにようこそ』の気持ちで頑張っていきます

ブログに疎い私でいつもコメントが遅く皆さんに申し訳ないのですがこれからも応援宜しくお願いします




長く続ければケガも出るし、またそのケガとも上手く付き合っていかなければならない...
プロではないので、仕事もこなしながら自分自身の調整もやらなければならない...

つくづく大変だと感じますが、それ以上にソフトテニスへのが強いようなので、まだまだ上を目指して頑張れるのでしょうね。

これからは、練習や体の調整等、更に1試合1試合に集中することが必要になってくると思いますが、強いソフトテニス愛がある限り、やってくれるものと思います。


ぜひ、これからも応援をよろしくお願いいたします。


※早速、誕生日の翌日には新潟へ講習会に行っているみたいです...(元気だね~
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緒方優紀と原監督が、ガッツポーズ!? | ホーム | 9月10日は...>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
