ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソフトテニスマガジンに...

平日は毎日残業、休日も仕事という毎日で、早速更新が滞っている状態です...


さて、先日優紀より「今度発売されるソフトテニスマガジンを買ってね!」とメールがありました。


毎回YONEXの広告が掲載されていますが、なんと、その広告にYONEXの選手で広告を作成したとの事でした。


今まで、YONEX所属の選手が広告になっていることはなかったように思えますが、今回は、「佐々木選手」・「松口選手」・「中村選手」と「緒方優紀」の4人で写真を撮った模様です。


私にはその写真を送ってくれたのですが、発売されたらここに掲載しようかと思います。


ただ、首都圏から熊本は3~4日遅れての発売なので、どなたか発売されたら教えてくださ~い!


4人ともいい顔をしてますよ!!


お楽しみに~!
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<YONEXウェアの広告写真です。 | ホーム | YONEX ソフトテニスチームのブログも開設!>>

コメント

今日が発売日でしたね☆

しかも!
見開き広告じゃないですかぁ!!
4人の笑顔がまぶしーーーーいv-10!!
ゎたしまで笑顔になっちゃいましたっv-238
2009-04-27 Mon 19:23 | URL | ぉまみ [ 編集 ]
ぉまみさん、早速読まれたのですねv-87

ありがとうございますv-237

熊本はまだ発売されてないので待ち遠しいです...
2009-04-27 Mon 21:57 | URL | Kei [ 編集 ]
定期購読はリアルタイムで見られます!

いいですね!
みんないい笑顔!自然な表情です。
佐々木選手はこのために減量したのか?(笑)と思えるようなしまった笑顔。
松口選手は人柄そのものの爽やかな笑顔。
中村選手はちょっと照れたような可愛らしい笑顔。
そして、緒方選手は・・・芸人ユウキではなく 『THE LADY』素敵な笑顔です。

こういう広告は大賛成です!!
お楽しみに!
2009-04-28 Tue 00:52 | URL | Kボス [ 編集 ]
Keiさんこんにちは。

私も昨日早速本屋にてゲットしました。
広告を知らずに本屋に行ってびっくり!おぉ~と思わず口から出てしまい、周りの人から見られてしまい恥ずかしかったです。(笑)
今年のラケットカタログにも載ってますよね。昔からどうして自社の選手を自社製品の広告に使わないのか疑問でしたが良いですね。 こうしてカタログや実際使ってるのを見るとまた欲しくなるんですよね。新しい物好きなもんで。(笑)
ぉまみさんやKボスさんが仰ってるように素敵な笑顔で見ているこちらも笑顔になりますね。
2009-04-30 Thu 13:00 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
Kボスさん、やっと本日見ることができました。

発売前に優紀より携帯で送ってきたのを見てはいたものの、実際に本で見るとまたいいですね!

Kボスさんの仰るとおり4人とも素晴らしい笑顔です。


じゃじゃさん、私は今日職場に事務用品を納めていただいている業者さんに配達してもらい、やっと見ることができました。

最初に開いた瞬間に、じゃじゃさんと同じで「わっ、すげっ!!」と声が出てしまいました。(笑)

今回の広告を契機にYONEX選手が出ている広告やカタログが増えるといいのですが...
2009-04-30 Thu 20:59 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
