ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨネックス男子チーム

これも、ぉまみさんのブログにて情報が掲載されていますが、先日全日本実業団大会があり、今年結成されたヨネックスの男子チームが、見事優勝いたしました


以下は、緒方優紀よりの情報です。



男子チームは、3人はよくソフオンでも名前の出てくる(というか有名ですよね...)「松口選手」「佐々木選手」「室谷選手」の現役選手と、2名は既に引退されていてチーム結成と共に復帰された「鍵和田選手」と「井上選手」の5人ギリギリのメンバーで出場しての優勝だったとのこと。


女子のチームもそうですが、男子のチームも皆さんも毎日仕事で忙しく、全然練習できていない中での優勝だったので、本当にスゴイことだったそうです


これで、2月13日、14日にある入れ替え戦で勝ったならば、男子チームも日本リーグ入りとなります。


もし日本リーグ入りしたならば、来年こそは広島へ行かねば!
スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<#忘年会♪ | ホーム | 紅白応援隊>>

コメント

本当にすごい活躍ですよね!!!!!

一緒に応援に行きましょう☆
紅白もしくはブルー&グリーンウェアでっ!!
2009-11-04 Wed 20:18 | URL | ぉまみ [ 編集 ]
Keiさんこんにちは

男子チームも優勝出来て良かったですよね

入れ替え戦に勝って、是非日本リーグに昇格して欲しいですね

絶対に楽しいでしょうから、広島へ見に行きたいですがいかんせん遠すぎる
2009-11-05 Thu 07:38 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
ぉまみさん、こんにちは。
日本リーグ見に行きたいですね~
まだ団体戦を見たことがないので…
個人戦とは違う盛り上がりがあるのではないでしょうか?
もし行くときにはブルーかな…


じゃじゃさん、コメントありがとうございます。
どちらかといえば熊本は近い方に入るのかもしれませんが、それでも遠い…
あとは、時間だけあれば…(毎年行きたいと思っているのですが、忙しくて行けてないんです)
2009-11-05 Thu 21:48 | URL | Kei [ 編集 ]
YONEX男子チームも日本リーグ入りする事を祈っています(^-^)/
2009-11-12 Thu 15:18 | URL | 志乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 Mon 23:02 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
