ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。



スポンサー広告 |

YONEX2010カレンダーGet!

ぉまみさんのミズノカレンダーに対抗(!?)して…


YONEX2010ソフトテニスカレンダー です。

2010YONEXカレンダー1


先日、優紀からYONEXジャージが送られてきたのですが、その中にカレンダーが入っていました


ソフトテニス単独で、おまけにYONEXの選手物としては、おそらくではないでしょうか?


最近、YONEXの選手がカタログや雑誌広告等に掲載されるようになり、ますますYONEX製品を身近に感じることができるようになってきた気がします。


来年以降もぜひ続けていってほしいものです。


では、下手な写真&優紀が写っている部分のみで申し訳ないのですが、こんな感じです。

2010YONEXカレンダー2

2010YONEXカレンダー3

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<集中力UPトレーニング? | ホーム | 緒方優紀おすすめ練習方法>>

コメント

わぁ!
かっこいい(^O^☆♪

ステキなカレンダーですねっ!!

ほーーーしーーーいーーー!!!!!
2009-12-25 Fri 12:06 | URL | ぉまみ [ 編集 ]
カレンダーが未だにない私の部屋・・・
せっかくだから、ソフトテニス物にしてみたいですね(*/∀\*)
私も欲しいです(*´∀`*)
2009-12-25 Fri 17:58 | URL | [ 編集 ]
Keiさんこんばんは。

YONEXさんも良い物作りましたね!

どうやったら手に入るんだろう?欲しい!
2009-12-25 Fri 20:39 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
緒方選手素敵ですな~。
2009-12-26 Sat 00:43 | URL | mine [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
