ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緒方優紀記事でのお詫び

4月1日に掲載いたしました「緒方優紀が海外転勤」という記事(既に削除済)について、お詫び申し上げます。


この記事を掲載したことで、仕事中にふざけた写真を撮って遊んでいたと思われ、会社、また監督を始め関係者の方々、そして本人にも多大なるご迷惑をおかけいたしました。


この記事は、本人の許可なく、またかなり以前にもらった写真を使用しておりました。


写真は、決して仕事時間中に撮った写真ではありませんし、以前私をビックリさせようと送ってきた写真を、私がエイプリルフールにちなんで勝手に面白おかしく書いたものです。


ご迷惑をおかけいたしました皆様、そして不快な思いをされた皆様に心からお詫び申し上げます。


それから、この記事にコメントをいただいた皆様、削除してしまってすみません。


スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログ閉鎖のお知らせ | ホーム | アジアカップひろしま国際ソフトテニス大会に出場するソフチャレンジャーピンク?>>

コメント

私はああいう記事、
「個人的には」ですけど、別に良いと思います。

緒方さんのファンの私としては、
ああいった写真や記事はとても楽しくて、
緒方さんの近況?みたいなのが知れて
すごく嬉しいですv-237


これからも、
更新楽しみにしていますv-218!!
2010-04-09 Fri 20:07 | URL | はるか [ 編集 ]
気にすることなんてありませんよ。
あの日記を見て問題だなんて思う方がおかしいです。
keiさんがこんな謝罪をしなきゃならないなんて・・・・。

僕はあくまで「緒方党」なので、この掲示板を死守するつもりですよ!
2010-04-09 Fri 21:47 | URL | mine [ 編集 ]
Keiさんこんばんは。

エイプリルフールにちなんだ記事ですよね?

人それぞれ受け取り方はあると思いますが、そこまで問題になるような記事では無いのではないかと思いますが、ジョークも通じないとは悲しいですね。

Keiさんいつも楽しみにしていますので、これからもがんばって書いてくださいね!!
2010-04-10 Sat 23:34 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
私もその日記を読んだのですが、それほど問題でしたかね・・・。
ただ、人によって感じ方も様々、難しいものですね。
これからも更新して緒方選手の情報を提供してください!
お願いします!!
2010-05-07 Fri 12:40 | URL | Mr.Jet [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
