ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ閉鎖のお知らせ

4月1日に掲載いたしました「緒方優紀が海外転勤」という記事(既に削除済)について、この記事を掲載したことで、仕事中にふざけた写真を撮って遊んでいたと思われ、会社、また監督を始め関係者の方々、そして本人にも多大なるご迷惑をおかけいたしました。

緒方優紀記事でのお詫び(前回記事)


前回の記事において謝罪文(上記参照)を掲載したところですが、思った以上に会社にご迷惑をおかけしてしまったようで、先日優紀と話し合った結果、誠に勝手ながら、こちらのブログを閉鎖することに決めさせていただきました。


以前、BRIDGEのチヨコさんより緒方優紀ファンクラブ掲示板の管理人を拝命した時から始まり、BRIDGE閉鎖後、こちら(ソフオン)のふくださんにお声をかけていただき、緒方優紀情報を主に掲載させていただいておりました。


緒方優紀というトップ選手の知られざる情報や近況等を掲載することで、選手の普段の顔を知っていただき、そこからソフトテニスの普及啓発のためになれば...と思っておりましたが、エイプリルフールだからと軽率な記事を載せたことで、このような最悪の結果になってしまったことは、非常に残念ですし、こういう場を与えていただいたふくださんを始め、ご覧になっていただいた皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。


現在、私が休日もない状態で残業が続いておりますので、今回は閉鎖のお知らせのみとさせていただき、次の記事をもって最後とさせていただきたいと思っております。


スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<悩み... | ホーム | 緒方優紀記事でのお詫び>>

コメント

Keiさんこのブログはとても楽しかったです。お忙しいところを更新していただいて、毎回楽しみに拝見しておりました。Bridgeの掲示板以上に緒方選手の普段の姿を知ることができました!

あの記事で会社にそんなに影響があったなんて・・・。想像以上だったのですね。Keiさんがファンのためを思って書いてくれただけに、何とも言えない気分です。
しかし、私は思います、何も悪いことはしていないのですから、毅然と構えていればよいと思います。
2010-04-24 Sat 22:27 | URL | mine [ 編集 ]
ずっと、読みっぱなしですいません。
あの記事も、緒方選手らしくてとてもよかったと思います。日本はユーモアを解せ無くなってきているのでしょうか?
もっと余裕を持って暮らせればいいのにと思います。
keiさんが決断したのであれば何も言うことはありません。お仕事が忙しいとの事ですが、心を亡くさないよう体に気をつけてください。
2010-04-30 Fri 12:54 | URL | おとと [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりです。
世界に飛び立つヨネックスだけあって厳しいですね。

このブログは、いつも楽しみに拝見させてもらっていたので、閉鎖になるのは残念です

このブログを拝見して笑ったり、緒方選手のソフトテニスに取り組む姿勢に感動したりと…色々ありましたその度に自分もソフトテニスも勉強も頑張ろうと感じました

僕はずっと緒方選手とkeiさんのファンです

ネガティブに考えていたらなにも上手くいかなくなっちゃいますよ
こんなときはポジティブシンキングですよポジティブに考えれば、きっと良いことがあると思います

偉そうなこと言ってすみませんm(__)m
2010-05-28 Fri 21:09 | URL | 清水ファミリー・涼介 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
