ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソフトテニスマガジンに掲載

すでにご存じかとは思いますが、今月号のソフトテニスマガジンの特集ページ(チャンスボールを叩き込む!)に緒方優紀がデカデカと載っております。

ソフトテニスマガジン9月号-1

ソフトテニスマガジン9月号-2



「消えかかっている私が1ページ目からデカデカと載っていいものかと恐縮ですが、まだまだ健在ですぞ!!!って姿をお見せすることができて良かったと前向きに考えとります」との本人コメントです。


また、「いつも鬼みたいな形相ばっかりだから、本来の私の姿を世の男共に見てもらいたく今回はちょっと作り顔してます」とも…


「本来の姿って、鬼のように気合いの入った姿か、アホみたいなことばっかやってる姿かのどっちかだろ~!」とツッコミたくなりますが、もうすぐ34歳になりますからね~


ちょっとは男性の目を意識してくれた方が、身内としてはありがたいものです…


スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日から皇后杯! | ホーム | 久しぶりの緒方優紀情報です>>

コメント

>消えかかっている私が・・・
よりも必死で消えかかってしまう『気持ち』と戦っているのだろうと思います。
でもこれは私も『作り顔』だと思いましたよ(笑)

実業団ではひざの調子で出ていなかったのかともいました。しかし、このキャリアで若い選手のサポートに心を切り替えられるのは、何よりH監督との信頼関係のたまものでしょう。
危機感を持つのは勝負の世界ですから仕方ありません。でもその流れに逆らって一大会でも多く『鬼の形相』を観られることを願っています。
9月の大会は応援 に行きます。
2010-08-15 Sun 23:08 | URL | Kボス [ 編集 ]
Kボスさん、コメントありがとうございます。

9月の大会(全日本社会人!?)に応援に行っていただけるとのことで、大変ありがとうございます。

現在は本当にソフトテニス1本に集中し、必死に頑張っています。
どうか全日本社会人や皇后杯で、その努力が報われるといいのですが...
2010-08-16 Mon 17:44 | URL | Kei [ 編集 ]
越谷のスポーツクラブとマッサージ施設に来てくれてました。最近「見かけないな?」と思っていたら…
そんなことがあったんですね!!
自分達としても気になるのは彼女の膝。
気持ちが折れないけど、カラダには負担が掛かっているんですね。
また1から頑張ってもらいたい…納得行くまで(^-^)/
2010-08-22 Sun 14:42 | URL | tsuzuki [ 編集 ]
tsuzukiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!

テニスの調子は良くても、なかなか結果につながらなくて、かなりのストレスがあると思いますが、全日本社会人では今までの分を全部吹き飛ばすほどの活躍をしてほしいと願っておりますし、本人もそうなるよう努力していると思います。

今後とも応援をよろしくお願いいたします。
2010-08-24 Tue 16:23 | URL | Kei [ 編集 ]
Keiさんこんばんは。

いやぁ~まじで「おおおぉぉぉぉ~~!!」と本屋で叫んでしまいましたよ(笑)

自社のカタログでさえ鬼の形相ですから、この写真はかなり出来が良いですよね(笑)

世の男共の評判はどうだったんでしょうかねv-361

皇后杯に向けて調整されてると思いますが、今年こそ良い結果が残ることを祈らずにはいられませんね!
2010-09-07 Tue 23:40 | URL | じゃじゃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 Sun 05:28 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
