ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緒方優紀よりBIG NEWSです!

先日、緒方優紀よりBIG NEWSが舞い込んでまいりました


それは...


10月23日(土)発売の西日本新聞・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・日経新聞に、九州産業大学卒業生代表の声としてデカデカと載りま~す

なんでも、九州産業大学50周年記念として卒業生4名が選ばれ、なんとその中に入っちゃったという訳なんです。


優紀以外の他の3名の方々は、いずれも名高い人ばかりだそうで、『勉強もせずテニスしかやってない私が何でって感じだったけど、有難い事なので勉強してない事も隠さずに有りのままの自分を伝えました』


『後は新聞を読んでのお楽しみって事で忘れず読んでくださいね~



ということでした。


ちなみに、10月9日(土)と16日(土)の卒業生は、


な、なんと...


キャッツアイやシティーハンターを描かれた漫画家 北条司氏が卒業生として載っておりました

10/9読売新聞

10/16読売新聞

スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新聞掲載されました! | ホーム | 残念ながら...>>

コメント

西日本新聞には掲載されてませんでしが…?
2010-10-23 Sat 15:53 | URL | 通りすがり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
