ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残念ながら...

一昨日から行われております全日本選手権(皇后杯)は、ベスト8でした


残念な結果ではありましたが、出場できるかどうかも分からなかった状況からすれば、よくやったと褒めてあげたいと思います。


さすがに3日目ともなると相手もですが、まずは自分の体調との戦いになったのでは...と思います。(私の勝手な想像です)


しかし、最終日まで残ることができたことを素直に喜びたいと思います。


これを自信に繋げ、次に向かってまずは身体を十分ケアして欲しいですね。


応援いただきました皆さま、大変ありがとうございました。




さて、前の記事で掲載しましたとおり、皇后杯が終わりましたので、緒方優紀からのBIG NEWSを明日か明後日には掲載したいと思います。


お見逃しなく...
スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<緒方優紀よりBIG NEWSです! | ホーム | ベスト8進出!>>

コメント

今日は一言

「あっぱれ!!」です。
2010-10-17 Sun 21:18 | URL | Kボス [ 編集 ]
よく頑張ったと思います。お疲れ様でした!
2010-10-18 Mon 12:18 | URL | Mr. Jet [ 編集 ]
Kボスさん、親分ばりの「あっぱれ!!」をいただき、ありがとうございます。

Mr.Jetさんもお褒めのお言葉、ありがとうございます。

優紀より試合後のメールがありましたので、近日公開いたします。
2010-10-20 Wed 17:12 | URL | Kei [ 編集 ]
見てきました皇后杯。初めて映像ではなく,緒方選手を生で見ました!!長・緒方組Goodです。
家族を連れて行ってたのですが,偶然目の前がヨネックスの荷物置き場で,ジュニアの娘が,お父さん!お父さん!緒方選手がおる!!て大興奮してました。ちなみに昔いただいたサインとサイン入り帽子とナショナルチームのウエアは我が家の家宝として,机の前に飾らしていただいております。高知に来られることがありましたら,ぜひ娘と握手していただきたいなー。復活のベスト8おめでとうございます!!
2010-10-20 Wed 21:21 | URL | 鯨海酔人 [ 編集 ]
鯨海酔人さん、お久しぶりです。

皇后杯に行かれたのですね。
応援ありがとうございました!!!

これを機に復活の足掛かりとして欲しいものです。

それから、優紀グッズを家宝として飾っていただいているとは...本当にありがたいことです。

これからも応援よろしくお願いいたします。
(試合会場で優紀と会われた際には、気軽にお声掛けしていただいても大丈夫ですよ。集中している時には声を掛け辛いかもしれませんが、噛みついたりはしませんのでi-278
2010-10-21 Thu 08:56 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
