ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初の...

気付いたら今年に入って初でした…(大汗)


実は、私の職場での仕事の1つにインフ○エン○関連があるのですが、一時期私の机の上にはマンガでしか見たことのないような書類の山が出来上がっていました。
(今思えば、写メ撮っておけばよかった…)


やっと書類が片付き、おまけによく起動しなくなるという調子の悪かったPCもやっと元に戻ったので、久々の投稿となった次第です。


さて、私がこのようなブログを書くきっかけとなったのは、以前BRIDGEというソフトテニスのサイトで、運営者である小峯千代子(チヨコ)さんから、突然「緒方優紀のファンクラブ創るから掲示板の管理人お願いね!」のメールが届いたことでした。


そのチヨコさんは、今では有名になった「ソフトテニスチャレンジ」を開催し、ソフトテニスの発展のためにそれはそれはもの凄いエネルギーを使っていらっしゃいます。(おそらく身体の中に原子力発電より優れたエネルギー発電装置があるのではないかと…)


そのチヨコさんが以前より仮構築されていたソフトテニスの携帯電話用HPで「Softtennis.Mobile(ソフトテニス モバイル)」を完成されましたので、ご紹介いたします。(いつ完成したんだろう???)


Softtennis.Mobile(ソフトテニス モバイル)


まだ、隅々までは見ていないのですが、篠原選手や松口選手等のトップ選手のコラムがあり、また「名将に聞く」と題した有名監督へのインタビューなどもあります。


一番に見たのは、やはり…


「名将に聞く」の安達監督(元中央女子高校)です!!!


熊本出身であれば誰もが知っている存在ですね。(学生の頃、オーラが半端なかったのを記憶していますし、現在もそのオーラは健在です!)


今後、情報量は増えていくと思いますし、トップ選手の考え方等を直に読み取れる貴重なサイトです。


ぜひ登録してチェックしてみてください!


ちなみに、チヨコさんとは未だにお会いしたことも電話で話したこともないのですが…


チヨコさん、優紀が現役を引退する時には、ぜひソフチャレin熊本でお願いします!

あっ、でも... おそらく一人舞台になるでしょうね...


スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

ソフトテニス(Kei) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソフトテニスチャレンジ | ホーム | チーム結成!>>

コメント

お久しぶりです!
エネルギー無限大∞のチヨコです(笑)
ソフチャレ高岡では優紀の芸人魂が炸裂し、
感動の嵐を呼んでいました(爆)

ソフトテニスモバイルのPRをありがとうございました。
正式運用を開始したのは12月中旬です。
今後、どのような形で情報発信していくか模索しているところですが、何卒よろしくお願い致します。
2011-03-10 Thu 21:35 | URL | チヨコ [ 編集 ]
おぉぉぉ~っ、チヨコさん、コメントありがとうございます!!
昨日、優紀と話したのですが、ソフチャレでは「芸人魂に力を入れ過ぎて、肝心の試合でボロボロだった...i-282」と申しておりました(笑)
ソフトテニスモバイルが、以前のBRIDGE以上に発展していきますことをお祈りいたします。(もちろん、身近なところからPRさせていただきます。)
2011-03-11 Fri 09:01 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
