ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソフトテニスチャレンジ

久々に間隔を短くしての掲載です。

今までの分を取り戻さねば...


さて、2月26日(土)にソフトテニスチャレンジin高岡が開催されました。


これは、通常見ることのできない(試合ではしないような)選手のプレーや表情、そして講習会やサイン会などを通して一流選手を身近に感じられるイベントです。

ちなみに、私は一度も行ったことはございません...

だって、ちょうど仕事の忙しい時期だし、遠いし...


もちろん、緒方優紀も一芸人として...


いやっ


一選手として参加いたしました


本人からいろいろ大会の写真等をもらおうと思っていたのですが、選手としても芸人としても出番があったので忙しくて撮れなかったようです


本人曰く、「芸人魂に力を注ぎ過ぎて、肝心のガチの試合でボロボロだった...」そうです(笑)


ただ、ソフトテニス・オンラインブロガーのぉまみさんやあまじゅんさん、そしてソフトテニスチャレンジBlogのスタッフさん達が当日の模様を詳しく書いておられますので、こちらをご紹介いたします。


ちなみに、芸人さんが活躍されるのは、入場とIt's Show Timeの部分です。


ぉまみさんのブログ
ソフトテニス☆サプリメンツ


ソフトテニスチャレンジ★アップ★

ソフトテニスチャレンジ★オープニングセレモニー

ソフトテニスチャレンジ★中堀選手うちわ★

ソフトテニスチャレンジ★観戦型イベント★

ソフトテニスチャレンジ★中高生講習会★

ソフトテニスチャレンジ★サイン会★

ソフトテニスチャレンジ★キッズチャレンジ★




あまじゅんさんのブログ
それ行け!あまじゅん☆


それ行け!ソフチャレin高岡☆☆

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆2

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆3

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆4

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆5

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆6

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆7

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆8

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆9

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆10

それ行け!ソフチャレin高岡☆☆番外編



ソフトテニスチャレンジBlog



ぉまみさん、あまじゅんさん、たくさんの写真と詳しいレポート、ありがとうございました。


そして、ソフチャレのスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の更新です... | ホーム | 今年初の...>>

コメント

 ビデオとカメラの記録係の元締め(その他雑用、会計係)として、行ってきました。もちろんあまじゅんさんとも初対面。日本が誇る芸人様(ソフトテニス界の天海ゆうきさん)とも久しぶりの握手。
 海江田選手と話しこみ、逢野選手を励まし(逢野選手2月でNTT四国を退職ー本人談)、当日は重いビデオカメラ(放送用)を駆使して、頑張りました。

 今回は動画4台、静止画3台のカメラ配置でした。

 毎回この仕事を受け持っています。

 記録メデアは、コピーか原版を実行委で集約しますが、本格的な編集は出来ずにいます。

 来年は和歌山の予定です。

 東北の仙台塩釜が昨年の開催場所でしたが、心が痛みます。ソフトテニスチャレンジジャパンとして何が出来るか、MLで話し合っています。

 
2011-03-18 Fri 09:13 | URL | ア、ゴイ [ 編集 ]
ア、ゴイさん こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(汗)
毎年恒例(!?)となったソフトテニス芸人ですが、さすがにそろそろ交代したいと言ってました。
「セクシーサーブ2011バージョン」を動画で見てみたいですね(笑)
書きたい事はたくさんあるのですが、なんせ残業&4時半起きの生活が続いているもので、なかなかパソコンの電源を入れることすらできずにいる状況です。
チョットした時間に携帯からでも短い文で掲載できれば...と思っていますが(汗)
2011-04-05 Tue 18:13 | URL | Kei [ 編集 ]
更新楽しみにしています☆
2011-06-07 Tue 18:20 | URL | [ 編集 ]
すみません(汗)
なかなか仕事が忙しく更新できませんでしたが、少し余裕ができてきましたので、これから更新していきたいと思います。
楽しみにしていただけているということで、大変嬉しいです。ありがとうございます!
2011-06-13 Mon 09:02 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
