ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新です...

気づいてみれば、またかなり間が空いてしまいました...(3ヵ月も...)


4・5月は仕事が忙しく、土日もなく働いていました...


やっと先日、実績報告書を提出することができたので、少し余裕ができました


と、言いながら本日も仕事です...


仕事といっても大雨による待機なんですけどね...


この間、優紀の試合がいくつかありましたが、とにかく優紀との連絡も全くとってないくらい忙しかったんです...


いつもなら、試合前や試合中・試合後とメールでなにか情報を得ようとする私からの(うっとうしい)メールが入るのに、とにかくここ数カ月1件もないものだから、さすがに先日の関東選手権の結果は、本人から入れくれました(笑)


今回の関東選手権は、準決勝でナガセの上原・阿部ペアに勝った時がピークだったのか、久々の上原選手に勝利し、酔いしれ過ぎて「こりゃ~、帰ってからは祝杯だっ!」と思って気が緩んだのかな!?(笑)、決勝でYONEX後輩の中村・海江田ペアに負け、帰ってから「ヤケ酒」に変わったようです。


しかし、今回の試合は、久しぶりに身体の調子が良かったそうで、このまま調子を落とさずに、更に技術向上させて、次の東日本選手権に臨みたいと申しておりました。




さて、先日優紀より送られてきたメールで、東北の被災地でのテニス教室の話などがありましたので、次回掲載したいと思います。


もちろん今度は間を空けずに...


スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東北での講習会 | ホーム | ソフトテニスチャレンジ>>

コメント

お久しぶりです、毎日更新されていないか見ておりました(ストーカーではございません)

優紀ちゃん活躍してますね!!

大会ブースで見かけたらサインしこたま貰おう!!

↑今年は全小が京都.福知山 近畿が兵庫.吉川で開催されます(ど田舎にはこんか?!)
 SORA(小6)の結果も優紀ちゃん並みに↑↑を目指しています、リーグで熊本勢と当たらない事を願っています(笑)

2011-06-16 Thu 14:34 | URL | SORAの母 [ 編集 ]
SORAの母 さん
コメントありがとうございます。
なかなか更新できずにいるなか、毎日チェックいただきありがとうございます。
SORAさんの全小での活躍を祈ってます。
ちなみに、福知山には私の幼馴染の子供(4年生)が熊本スマイルというチーム名で出場します。

ウチの子供(6年生と4年生)がテニスをやってくれると嬉しいのですが...(2人共野球部です)
2011-06-20 Mon 08:59 | URL | Kei [ 編集 ]
あのsora君、全小福知山大会出場ですか。
おめでとうございます。

熊本南関からも、女子がワンペア出ます。昨夜の例会で知りました。うれしい限りです。

その他、我が町ジュニア、中学出身で福岡県のインハイ予選で男子個人優勝がでました。大牟田高校上田選手です。

とても喜んでいます。

Keiさん、こちらのクラブ登録24名になりました。
にぎわっています。



2011-06-23 Thu 08:20 | URL | ア、ゴイ! [ 編集 ]
ア、ゴイ!さん

こんにちは、チャレンジ神戸大会でロビングに届かなかったあのSORA君です。

県予選を3年連続2位で(パンチ)全国の切符を手にしました、今年は全国Best16以上を狙います!!

HP「三田ソフトテニスクラブ」にもお越し下さい。
2011-06-23 Thu 12:48 | URL | SORAの母 [ 編集 ]
ア、ゴイ!さん  コメントありがとうございます。
そちらのクラブは部員増でいいですねi-184i-237
こちらは、2年目となれば多少は減るかな...と予想していたものの、転勤に入院にと予想以上の減でしたi-195

2011-06-27 Mon 13:56 | URL | Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
