ソフトテニス、時々趣味

ソフトテニスは、YONEXの緒方優紀情報を中心に。 時々(ネタがない時!?)趣味ネタが入ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全日本社会人に行ってきました①

9月3日(土)に大分市で開催された全日本社会人を観に行ってきました。


優紀の試合を観るのは、実に5年振り...


まだ、佐藤・緒方ペアの時でした...


さて、


結果から申しますと...


他の方々のブログ等でも紹介されているように、16本決めでの敗退となりました。


自滅からの逆転負けといったところでしょうか...


1回戦・2回戦ともに盤石の試合運びで、流れを相手にもっていかれそうになると、かなりの気合いで跳ね返すといった感じの試合運びだったので、特にヒヤヒヤすることもなく、安心してビデオ撮影ができました。


負けた試合も、前半は特に危なげなくといった感じだったので、安心して観ていたのですが...


とにかく負けは負け!


詳しくは、また次回に書きます...
m(__)m


写真を載せたいのですが、画像縮小の画面が開いてくれないので載せられずにいます...

もうしばらくお待ちください...



スポンサーサイト

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

YONEX 緒方優紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全日本社会人に行ってきました② | ホーム | 全日本社会人の観戦に行ってきます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
